2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

RO

まあ↑の通り全然狩ってません。って訳で明日から東京いってきます。 しばらく更新……あーさせられるか(ぁ

反動反動。

前回のせいかほとんどさっぱり出来てません(汗 いい加減なんとかしたいもんですが……

今日は

がっつりと狩りました。/ふん 毎日これぐらいは稼ぎたいものです。:ROまず77プリでLKねさん、アサクロとーちゃんと一緒にニブル→騎士団2Fのコンボ。 ニブルは余りに人が多かったので途中で切り上げ騎士団へ。 合計二時間ほどかな?狩って帰還。その次…

RO

な…何もしてないです。 何だか毎回これだから別の事もかこうかな…… マビノギ、ただいまLv13〜 ぼちぼちとやっちょります。メインにはならないので溜まり場にダレもいないときとかちょくちょくと。 しかしネクソンの奴大体に言えることだけど、物価が高い…

おわ

ズレはじめてる(´・ω・`)

RO

色々と考えた末有り金叩いてタラC購入。 盾はバックラー二枚くほりで結局資金切れで盾買えず。 せめて+5に……まさか+5すらミスるとわ。これが出来たら次はレイドC …何時になることやら(´・ω・`)

あきっぱなし

ですがそろそろ書いときます。 先輩強襲でまた書けませんでした。 あああ枝がかさむ。

RO

冒険屋解体のようで。 DACEマスターが(σ・∀・)σォゥィェ!!入りして戦うとの事。 それに伴い冒険屋の解体となった訳ですね。 マスターの意志、というだけでもなく、自分としても反論する事など何一つ無いので是非DACEさんや他の冒険屋面子の方々に…

一日空いた

ので枝二本分上納です(´・ω・) まあ卒業式だったので卒業生の方々と遊びにいってたのでまあ仕方なし。

ROでの狩り

狩ってませんOTL 先輩に呼び出されて京都まで行ってました。 て訳で今日はナンも無しでございます。 代わりにマビノギちょっと遊んでみたり。 派遣アルバイターRPGと名づけよう。

ROでの狩り

れのんさんやららびくんに玩具つれてってもらってアコが56/41に。 この日だけで三回もボスに轢かれましたが。後はプリでねさんとニブルペア狩りして76→77へ。 80台になれば組める人増えるのでガンバろっと。 お金も溜まってきたのでそろそろレイド…

Age Of Conqerors

好きです。 いやまあ余り上手くは無いですが。 自分にとってアーマード・コア(PS版)、エリーのアトリエ、カルドセプトとかに追随する年月でやってますコレ。 思えばコレが自分の西洋史への興味を持たせた最大の要因っぽいです。 まあ興味沸いただけで特…

ROの狩り

アコで姉貴オンライン。半時間狩りをして、後は何もせず。 白ぽなどの製薬をプリでお手伝いしたぐらいですね。 今日も1時には就寝しましたっと。

最近

朝(むしろ昼)起きて夜寝る普通(?)のタイムロールになりました。 いい事なんですがROで狩りが出来ませんねえ…… 最近疲れが取れてないのかわかりませんがすぐ眠くなります。 これじゃいかん・・・

ROの狩り

今日も余り狩りませんでしたね。 ねさんともえーすさんの二人にニブルにつれってってもらいました。 一時間ほどで+20%。 美味しいですねえ…やっぱし。

ROの狩り

もはや狩ってすらいないので何とも言えないですOTL ログインしたまま寝落ちしてたしね……

今日も一日

朝一からガッコいって書類終わらせて、18:30には家に帰宅。 其の後ゴハン食べてフロ入ってたら何時の間にか21:00には寝てました。

ROの狩り

プリでねさんと一緒にニブルへ。 76/47で両方+30%ほどですかに。 DEXはそろそろ良い感じだけど相変わらず紙装甲なのが悔やまれる。 何時からVITに振るべきか……と、いうか良い防具揃えないとダメですねええ。 城とか割と連れて行ってもらえる…

少しずつ

ズレてきはじめましたね。 やばいやばい。

ROの狩り

全くと言っていいほど何もしてないです。 入ってちょっと話してプロ見にいったぐらい。 アコアカウント切れてるし。 Webマネー買ったけど部室忘れてきたし。 あーあ……

妙に疲れた…

事務取りで朝6:00起床。 そしてそのまま学校へ。 書類書いたり何やらなにやらとこなしてたら何時の間にか19:00。 ありえないほど疲れた…

ROの狩り。

はい。 今日はホントに何もしてません。 明日から頑張ります。 あ。れのんさんお引越し行ってらっしゃいー無事滞りなく終わる事を祈ってます。 ( −人−)しょさん卒業オメー。DACEさん、レイヴさんお仕事お疲れ様です。

終了。

来訪者帰還。今日は昼まで寝て其処から活動開始〜。なか卯へ行ってお腹満たしてそこからぺとぺととダベったりで5時ごろから大阪へ向かう。 そこで来訪者と+1は服屋へ行って軽く時間つぶし。その間此方は荷物番。(´・ω・`)まあいいけどね。 一時間半ほどぼ…

ROの狩り

アコで姉貴オンライン。53→54へ。 調子に乗ってODに特攻。弓兄貴に乙。OTLダメだこりゃプリでねさんに付き添ってSD4付与狩り→ニブル狩りへと。 2〜3時間ほどでベースもジョブも+60%とがっつり。 お金も120kほどと黒猫が4個手に入ってありがた…

うーと。

来訪者+2と自分で焼肉カラオケコンボ。 中々楽しかったす冫、 )ノ……お金はがっつり減ったけどネ。ちと時間無いというか後ろにダチが居るので日記は短めに。

ROの狩り

アコのジョブを39→40へUP。 それほど時間も無いのでこれで今日の狩りは中断。んでは寝ます。

えー

しばらくお待ちください。今日は東京からの来訪者を向かえます。しばらく来訪者は居るのでこの日記は暇を見て、今日か明日の深夜には更新しまつ。という事で更新無事来訪者と合流して談笑なり飯なり。 まあ無事でよかった。某氏みたいに8時間バスが16時間…

ROの狩り

アコで同じギルドのアコさんとペア狩り。 その前に姉貴オンラインしてたので最終的に50→53へ。37→39へ。 @10%で『とりあえず』モンクへ転職出来るLvに。 ・・・・出来るか!ヽ(`Д´)ノがんばろ・・・ というか文字書け絵書け自分。

何故かブログを

書くハメに。まあRO内のお金がかかってるので欠かすわけにも。 http://www.zio-matrix.com/armor/とはリンクせず、ひっそりとやってきますょ。主にROの事かいてきましょか。 と言うワケで知ってる人も知らない人もよろしゅうですょ