2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

教習

て訳で教習に行ってます。 先々週ぐらいにいったっきりだったのですが、やっと大学の時間割も決定して空いてる時間がわかってきたので其処にちょくちょくと入れる事に。まあそんで16日は学科な訳で。そして未だ実車にのったこたありません。 中々頭に入るの…

色々と。

東京いった時皆さんお世話になりました。 明らかにタイミングズレてて会えなかった人もいてちょっと寂しかったですけど。そしてなにやら立て込んでほっとんどこれどころかROにすら顔だしてないです。 んでそのまま課金切れてるっつーオチ。 Webマネー買った…

Gv

ルイーナ3確保お疲れ様でした。 ポタのお手伝いだけさせてもらいましたが中々難しいですね……。先にポタ出しておくと楽なようで、後サンクの使うタイミングが何処なのやら……。 次あればまたお手伝いしたいですかね。下手ながらに頑張りますっと。

んーあー。

スイマセン書く事毎度思いつかないですよ。joinさんとしょさんに東京駅で合流ー。お久しぶりでございます。 まあその後ゴハン食べてそのまましょさんトコへ来たんですがw とりあえず東京潜伏中でゴザイマス。 んで更新をしょさんの家で。書かないと枝が。既…