2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

モンク・プリ

つまるところ聖職者系のキャラが大好きでしたってことでした。モンクを頑張って69/29へ。 今回は爆裂、指弾、阿修羅全部切って発勁だけなんでヒールもとれる。 ただ地味になるなぁと思いつつ。まあそれでも勝手がよくていいです。 ・・・スキル再編もっと早…

ぼちぼち

68/23に。 まあゆっくりではありますが育ってます。 ある方にトリプルインベナムチェインを借りれたのでミストがすげー楽です。 ありがとモンクの偉い人〜!

転職

モンクになりました。現在67/18。ぼちぼち頑張ってます。 そしてジョブ48ぐらいから通ってた炭鉱で今日やっとこさ1枚目のスケワカC。 後二枚ーかー・・・売って別のものにしてもいいやね・・・。皆さんGvお疲れ様でした。

アコ!アコ!アコ!

って訳でアコのLvが65/49に。 後1つでモンクですよっと。話変わりますけど崑崙1Fがスゴイことなってますね パピ減って桃の木がかなーり弱くなってますね。 桃の木オンラインが増えそうだ。 枝ドロップもあがったしー。後一つ。頑張ります。

おわ

最終試験残ってたようで。 改めておめでとございますー。今日からテストです。 まあ今日はない訳ですが。 精々取れるだけの単位は取ってきます。

気づけば

テスト前ですね。最近ROやれてないっす。 でもアコが微妙に育ち64/48まで来ました。 モンクまで後150%ぐらい。 でも課金切れー。 話変わりますが三国志大戦やってます。例に漏れず蜀での参戦なんですが。 だって陳到が!陳到が!(うるさいこれやり始めたか…