2006-01-01から1年間の記事一覧

東京

明日の早朝から出発します。 まあ企業の採用面接受けに行くんですが。通る確率はあんましないだろうけど。 やれるだけ、やってきます。

メモ

今回の収穫 R関銀屏 C曹植 C劉封関銀屏が当たった。 これでRの今のところの1,2を手に入れたことになるかー。 まあ張コウの方は使うか微妙だけど。今回の戦績 ×××はっはっは。そして一回は店内対戦。 ・1戦目(店内)相手も同じく呉バラ。 完全に初手ミス…

メモ

今回の収穫 R除庶 R夏候淵 R張郃 R甘寧 1のR全突馬超 1のR田豊 UC関羽 UC黄月英 UC呂蒙 UC朶思大王 C呂範 C劉表 C候成 C逢紀 さて壊れカードと名高いR張郃が手に入りましたっと。 1馬超とR徐庶、1田豊、R甘寧は交換で。 中々呉のRが増えてきたなぁ、と思…

メモ

今回の収穫 UC高順 UC董白 UC木鹿大王 C李典 C孟優 C鄂煥 現在のデッキから ・呂範→孫桓 ・R周泰→R雄飛孫策 に変更してプレイ ×○○×○× とまぁ半々ぐらいですかね。 ・1戦目は蜀単。判断ミスで落城負け。 孫策は援護に行くべきでした(・ω・) ・2戦目も蜀単。…

メモ

・今回の収穫 SR太史慈 新R孫策 UC孫桓 UC龐徳 UC於夫羅 C満寵孫呉かなり強化された。 R級は今日マジ嬉しいw んで本日三国志大戦初めて初の5連勝。 最後に隙無きに完敗したけど今日はナカナカ。 ・伏兵はやっぱ欲しいが無くてもコンスタントに動けるように…

総括メモ

ちょいと日が空いたけど手に入れたカードの内訳。 ・今回の収穫 SR袁紹 R小喬 UC小喬 UC麹義 C董荼那 UC閻行 C魏続 C韓遂 C蔡邕 C郭皇后R小喬キタコレw でも個人的には1の方が好きだったなあ。 後SR袁紹来たけどR田豊ないしなぁ・・・。 ・槍撃が未だに判…

メモ書き

・今回の収穫 R太史慈 魏UC蔡文姫 UC田豊 C蹋頓 C趙累 C曹彰 C阿会喃 ・槍撃が使いこなせてない ・計略を的確に思えば三国志大戦1で初めて当たった呉のレアが太史慈。 そして2になっても呉の最初のレアは太史慈。 ちょっと運命みたいなモンを感じますのぅ……

ってなぁ訳で。

HPの方にTOP絵描いておいときます。 マビノギっていうMMORPGから自キャラをば。 んまあROをやらなくなった理由の一端のMMORPGでありますええ。 ってかこれ描き終わって、HP更新して今ブログ書いてる訳ですが。 時間見てもらったら判る…

ぼーっと…

一日ゆっくりしてましたぁね。 やる事ねえなあ・・・(´・ω・`)

メモ書き

判る人はほとんどいないだろけどw・本日の収穫 蜀UC周倉×2 C張任 西涼R張遼・柵の張り方要注意 ・攻城兵の事忘れすぎ ・油断するな

続けるだけ

続けとこうと思う。 といっても今日はホント何もしてないんですが。 あー一応三国志大戦2をやってきました。 三国志好きでカードが好きなら楽しいと思う。 けどお金かかるのでマジで諸刃。 陳到オチタけどなー。 しょんぼり。

しかし

カテゴリー分けするのをやってみてるけど何か違う気がするなあ。 うーむ・・・。 これやり方間違ってるのか間違ってないのかすら判らない状況。 とりあえずカテゴリーで出てくるのはいいんですが。 ぬぬぬぬぬ。

突発

的な飲み会でして。 昨日は先輩らと飲んで来ました。 ヘコんでる時に酒のむってのもいいけど飲まれてしまわない様に気をつけたいトコですのぉ。しかしホント何の事書くべきかw 三国志大戦の事書いても判る人いなさそーですしねえ。 うーむ。

あー・・・

とりあえず更新するネタも無いですがとりあえず。久々すぎて涙が出ますね。 その日合った事でもかきゃーいいんでしょうが、どうもそういうのすら億劫なクチ。 やべーなーと思いつつとりあえず書いてる訳ですがっ。 思いついたらまた何か書きます。 そしてHP…

久々に

リヒタルゼンパッチと共にROに復帰しました! 一日だけ!(もう終わってる) 全員、とは言えないですが数人お懐かしい方々に再会出来たので中々嬉しかったと共に目的の大体を達したので満足ですょ。次はまた半年後かなー(´・ω・)

(n’∀’)n<(好きなせりふを入れてください)

最短何日で反応来るかのテスト。