あー・・・

とりあえず更新するネタも無いですがとりあえず。

久々すぎて涙が出ますね。
その日合った事でもかきゃーいいんでしょうが、どうもそういうのすら億劫なクチ。
やべーなーと思いつつとりあえず書いてる訳ですがっ。
思いついたらまた何か書きます。
そしてHPの雑記を消してこのブログにリンクを。
ってことでそゆき日記ってのから雑記って名前に変えました。
別にだからどうだですね。すいません。
あ、後更新しろタコって書かれてたのでがっつりやってみました。
これでコメント変わるか楽しみです。変わらない?やっぱし?


こっちに更新履歴も。
5月30日……トップ画像削除、メール削除、雑記をブログに。ブログTOP絵雑でも描いてみる。


……どうでもいいけど出かける半時間〜数分前ぐらいがこういうの一番更新する気が出るってどういうこっちゃ。
って訳で出かけてきます。