メモ

今回の収穫
R関銀屏
C曹植
C劉封

関銀屏が当たった。
これでRの今のところの1,2を手に入れたことになるかー。
まあ張コウの方は使うか微妙だけど。

今回の戦績
×××

はっはっは。そして一回は店内対戦。
・1戦目(店内)相手も同じく呉バラ。
完全に初手ミスにより相手の孫策小覇王で凹にされ全滅。
中盤後半もそのままずるずると撤退しまくりグダグダのまま負ける。


・2戦目。久々の悲哀。
そしてどう戦えばいいか忘れたまま考えてるうち後半戦までお互い城ダメージ無し。
自分が動きミスって攻城数発入れられ一発入れ替えすもまんま負け。


・3戦目。名君麻痺矢天啓。
もう完全に冷静に判断出来なくなってたのか攻城を名君で防がれてるのにそのまま攻城して結局城殴り合いでの落城負け。


うーむ。散々だった。そして商人が全然戦器を売りにこない。手に入るのは要らない兵法の宝玉だけ。しょんぼり。

まあ次回頑張りますかね。