今日は

がっつりと狩りました。/ふん
毎日これぐらいは稼ぎたいものです。

:RO

まず77プリでLKねさん、アサクロとーちゃんと一緒にニブル→騎士団2Fのコンボ。
ニブルは余りに人が多かったので途中で切り上げ騎士団へ。
合計二時間ほどかな?狩って帰還。

その次は69ローグでアサ、プリ、鳥の四人で崑崙3F。
スティってスティってDSって。気づくと69→70。久々のLvUP。
後崑崙ってチーズとか回復アイテムが豊富ですね。チーズをレイヴさんに売ってうまうま。
まあ原価割れしてますが。

まだまだ。空いてきた時間を狙ってLKねさんとウチの77プリでニブル狩りリベンジ。
しょっぱなギョル渓谷入ったトコでMHで乙る。……ゴメンなさい。
んで再度突入して大体一時間ほど狩り。

次はGH室内。まずは77プリで非公平支援をしてアコがローグと組めるようになったらローグ出してニヨルド狩り。うわーすごい経験値入る。
後速度貰うとFLEEが200↑になってるウチのローグ。何だかんだで結構育ってきたんじゃないかと嬉しくなってきました。まぁ200で避けれる美味しい敵なんて早々ナイケド。

最後にもいちどGH室内。ニヨルドしてたダンサさんとペア狩り。大体1時間内狩って時給ベースジョブ共680kで締めくくり。流石に此処で今日の狩りは終了。

ってな感じに久しぶりにがっつり狩りましたええ。
枝と盾がちょっと近づいた今日この頃。

所でプリとローグ以外動いてないですね。
早くアコをモンクにせにゃ……